お問合せ後 いつまでたっても弊社からのご連絡がないお客様へ

8月お盆期間、もしくはその前にお問合せフォームやメールでご連絡いただいたお客様で
まだ弊社から何も回答がない場合、弊社のサーバーの関係で弊社に問い合わせが届いてない状態のお客様がいらっしゃるようです。

再度 “メール”、“メールフォーム” もしくは“サブ用のメールアドレス(oishi.kohan2@gmail.com)”にご連絡をおねがいできないでしょうか。
※添付資料がある場合大変お手数おかけいたしますが添付あり、となしの場合でお送りいただけないでしょうか。
こちらの都合で大変恐れ入ります、

本日いつまでたっても弊社からの回答が無いというお電話をいくつかただいております。
お急ぎの所お手数、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

メールフォームからご送信いただいた場合のお客様で 送信完了の画面が表示された場合でも
弊社に問合せが届いていない場合もあるようです。

8/18(日)までの弊社宛の送信に関してにお問合せいただいた内容に関してはすべてご連絡を完了させております。
このブログをご覧になった時点で回答が到着していない場合に再度ご連絡をおねがいできないでしょうか。

到着していない原因は下記と判断しております。
・弊社のメールサーバ―がお盆期間中に容量オーバーしてしまった。
・添付いただくデータが3MBを超える場合に添付サイズが大きくメール自体が到着しないようです。(送信完了の画面が出た場合でも)
こちら現在対策中でございます。

再度お送りいただいた場合で、合わせてお電話いただければ問い合わせが弊社に到着しているかどうかすぐに確認いたします。

弊社の準備が足りておらず、大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

大石孔版