ヘアライン調のステンレスに黒で社名、やホームページのアドレスなどを印刷して表札の制作承ります。

金属プレート表札

写真は100×100mm 1mm厚のヘアラインステンレスに黒で印刷した表札です。

大きい看板を大々的に作成するには予算がないという場合などにも、お店の中から外に向けて見えるだけでも情報を発信できるということもありとてもお勧めです。

お店、会社のドアなどに設置して表札などいかがでしょうか、
こちらのステンレスで0.08kgほど、0.8mm厚もありその場合は0.063㎏程となります。

弊社は印刷専門のため(ステンレスのご用意は可能です。)設置はお客様で行っていただく必要がございます。

角など指で触れる程度では手が傷つくようなことはありませんが、
足に落としたりした場合、金属板ということもあり怪我する場合がございます。
板の四方を丸めることも(角丸)可能です。
(弊社でご用意する場合のみ角丸等加工可能です、お客様からの支給品への加工は不可となり印刷のみの対応となります。)

弊社でステンレスを用意の場合には、ミリ単位でご指定のサイズでステンレスの用意が可能となります。
(例101×100mmなども可能です)

ご希望のサイズで制作可能なので、完全にオリジナルの表札が完成いたします。

ステンレス板で表札印刷のページを見る。