ヤッケに印刷

作業着としてとても重宝するヤッケに印刷

ヤッケに印刷

ヤッケに名入れプリント

通気性が悪い為、夏場などには暑すぎて使用しずらいですが、
冬場などは羽織っておくだけであったかいです。

無地のヤッケに社名をプリントしたいという場合など
おといあわせお待ちしております。

写真のヤッケは3Lサイズのヤッケに白で印刷しています。

弊社ではたくさんの色数を使った印刷よりも
白や黒で1色で印刷することを得意としております。

ヤッケは撥水加工を施されていることが多く、印刷の難易度が高く
素材によっては印刷が不可の場合がございます。

もともと撥水という加工は水を弾いたりする役目を持っており
そこに印刷するわけです。

インクと素材の相性によってはインクを弾いてしまい素材に接着しません。
その場合洗濯すると簡単に剥がれてしまったりということが起きます。

なので、現在ご使用のヤッケ、洗濯行ったヤッケは撥水加工が弱まっているため、新品を1部サンプルとして送っていただき、接着テストを行ってから
印刷承っております。
※50枚印刷した後にすべて剥がれてしまったということが起きないようにするためなので
お手数おかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

撥水加工がされているかどうかは、ヤッケについているタグや
入っている袋などに記載されています。

写真のヤッケの場合は(タグにポリエステル100% ヤッケが入っている袋に撥水加工と記載されています。)

名入れをご検討の際は
一度お問い合わせ頂けますと幸いです。