日曜日

田貫湖

久しぶりに週末日記書きます。

日曜日はドライブがてら田貫湖へ、富士宮のちょっと上の方にあります。

到着後家族連れなどがテントなど持ってきていたり、シート敷いてピクニックを楽しんでいました。

自分は、ここにはポケモン何がいるかなと思い立ち、2週間ぶりにログインしました。
ミニリュウがいたので良しと思い、捕まえようと思ったのですがモンスターボールが一つもなく結局何もできませんでした。
結構レアなポケモンいそうでしたが。残念。

自宅の周りにはポッポしかいないので、外出時に思い出すとログインします。

すごく半端にポケモンそろっているのでもう少ししっかりとそろえたいのですが、最近は殆どやってないです。

牛
つづいてミルクランドへ。

久しぶりに牛やヤギなどの動物を至近距離で見ました。

こういうところのイベントという感じで骨密度測定していたので計ってもらいました。
平均と比べると122%で係りの人に褒めてもらいました。思わず笑顔に。

褒められなれてない。

朝霧牛乳を一本もらって、その場で一気飲みして帰ってきました。