作業中等を知らせるアクリル板

アクリル板で作業中案内板を作成

60mm×150mm 2mm厚の白のアクリル板に 作業中 と印刷しています。

オリジナルの文言で印刷が可能です。
文字サイズも10pt程までの小さいサイズで印刷が可能です。

今回のプレートは藍色で印刷をおこなっています。

指定の色での印刷(DIC,PANTONEといった色番号での指定)の場合、ぴったりとした色での印刷の難易度が大変高く、
またぴったりの色で印刷したとしても、印刷後実際の見え方が多少違う場合があるため
近似値での印刷とさせていただいております。

ご検討されている場合、一度お問い合わせ頂けるのをお待ちしております。

アクリル板には3mmの穴をあけましたので
フックにかけることも可能です。

作業用案内板を作成

穴をあけることによって
両面を使用できるようになるためおすすめです。

穴の大きさやプレートの大きさ、厚みを指定のものでご用意することも可能です。

その際は、大きさ、厚み、穴のサイズ、位置、枚数等できる限り詳しく教えていただけますと幸いです.
※情報が不足しておりますと、確認のご連絡の回数が増えるため、お客様のやり取りの負担
も増えてしまいますし、納期も遅くなってしまうため。

穴の大きさと穴を開けたい位置など、場合によってはご希望通りの作成ができない場合がございます。
その際は近似で作成した場合をご提案させていただきます。
明らかに対応ができない場合は、その旨ご連絡いたします。

板は支給いただいてもかまいません。
支給いただいた板に印刷を行い納品いたします。

板の状態によっては印刷ができないという場合もございます。
※印刷面でっぱりがある場合など
よってすべての枚数をご用意、もしくは加工いただく前に、どのような板かを
ご教示いただければと思います。
携帯電話等で撮影いただいた写真を添付いただいてもかまいません。