黒板でメニューボード作成

メニューボードの印刷
180mm×180mmの薄い黒板に白で文字を印刷してメニューボードを作成。

黒板に印刷してメニューボード作成黒板の表面に直接印刷できるのが特徴です。

版(型)を作りますので、金額は版代+印刷代がかかります。(送料、デザインデータ修正費は別途かかります)
2枚目以降は同一内容であれば版代はかかりませんので、複数枚あると金額的にも大変お勧めです。

メニューボードですので各テーブルに1枚 店舗で10枚必要といった場合などにも。
もちろん1枚からでも印刷は大歓迎です。金額を知りたいという場合はお見積もりいたしますので、
どのような板、サイズ、印刷枚数かなど詳しく教えていただければお見積もりいたします。
(デザインイメージ、見本となるような写真などあればより正確な金額をお出しできます。)

※詳しくはお問い合わせのページまで。

使用していれば、当然劣化は発生しますので、新しいものに変えたいとなるかと思います。
デザインが変われば版も作り直す必要がありますが、
同一内容であれば版は保存してありますので版代はかかりません。

印刷する部分を制限し、スペースをあけておいてそこには日替わりメニューなどをチョークで書き込んだりと
いったこともよさそうです。

こちらの板の厚みは3mmで硬い素材なので立てかけることもできますし、
板の真ん中からふにゃりと折れ曲がるといったこともありません。

黒板に限らず薄い板などにも印刷できますので、
この板でメニュー表作りたいなという場合などぜひお問い合わせください。

板を送っていただければ印刷し、返送いたします。
(印刷用のデザインデータ、文字原稿もお願いいたします。)