ドア用プレート

黒のアクリルプレートに白で部屋の名前を印刷

写真のような扉に貼り付けるプレート印刷いたします。

ROOM A ROOM B 会議室、STAFF ONLY TOILETなどなど
様々なバリエーションで印刷可能でございます。

新しく建てたオフィスにオリジナルのプレート貼り付けたいといった場合、
何枚か枚数作りたいといった場合などぜひお問い合わせください。

データご入稿いただければ、お好きなフォント、文字サイズ、文章、文字で
作成可能です。

特にフォント等にはこだわりないのだけれども、○○室と書いたプレート作ってほしいということであれば
弊社で文字を入力することも可能です。

難易度の高いデザインや、指定のフォントで弊社で所持していない場合はデザイン作成不可の場合がございます。

プレートの大きさなど指定は特にはございませんので。
お好きなサイズでプレート作成が可能です。

穴あけ等も可能なので
100mm×300mm 3mm厚のプレートの両サイドに3mmの穴をあけてほしいといったことも可能です。
※穴の位置等もう少し詳しくお聞きする場合がございます。

どのように発注して良いかわからないという場合でも
お問い合わせのページにあるお問い合わせフォームにわかる部分だけをできる限り
詳しく書いていただければ(これ書く必要あるのかな?ということでもひとまず記載いただきたいです。)
そちらを拝見しお答えします。

もう少し、詳しく詳細を確認する必要がある場合は再度こちらから
必要な個所を質問させていただいております。