未ざらしクラフト紙への印刷

包装紙として人気な未ざらしクラフト紙、
薄い紙ですが、丈夫です。その質感から人気も高いです。

(触った感じも若干ざらざらしていて良い)

未ざらしクラフト紙に白で印刷

W225mm×H240mmに印刷しました。

印刷時はトンボ等含めたもっと大きな紙に印刷しカットしています。

みざらしクラフトに白でプリント

弊社包装紙専用の印刷業者ではございませんので、
対応できる印刷枚数やサイズに限度がございますが、

1000枚等 万を超えるようなロットでなければ対応は可能と想定しております。
そこまで枚数使用しないのだけれども、オリジナルのデザインを印刷した包装紙作成したいという場合など
ぜひお問い合わせお待ちしております。

1色につき1版(型)、1回の印刷工程がございます。

2色印刷の場合2つ版を作成し、2回印刷工程がございますので
白と黒を使用したデザインですと、白と黒の2版、1色印刷→乾燥→1色印刷→乾燥 完成という順で
進めてまいりますので、金額が包装紙としてはだいぶ高くなってしまいます。

1色での印刷をお勧めしております。

印刷サイズによっては何面か付けて印刷いたしますので(4面付けて印刷して
印刷後カット、1回の印刷で4枚完成)といったことも可能です。

白を印刷したいという場合、なるべく濃く印刷されるように印刷いたしますが、細かな文字や線には向かない為
お問い合わせ時に印刷内容を拝見し、これだと濃く印刷できないのでもう少し文字を大きく、太く等
をお願いする場合がございます。

印刷サイズによって何面付けることができるか変わってきますので、お問い合わせ時に
印刷デザイン、サイズ等拝見し計算、お答えいたします。