厚紙ファイルにオリジナルデザインを名入れ

厚紙ファイルに印刷
厚いクラフト調のファイルに白で文字を印刷

表紙のサイズ横285mm×縦320mmの厚紙ファイルに白でプリントしています。

クラフト調の色に白はよく合います。
または黒の印刷も格好良く仕上がります。

クラフト調の厚紙ファイルにホワイトでプリント

このSILKSCREENの文字の大きさは300mm×50mmほどありこのような大き目の文字サイズでは濃く白を印刷することが可能です。

10ptなどの小さい文字を濃く印刷しようとすると、文字がかすれてしまったり、潰れてしまったりしてしまいますので、白を濃く印刷ご希望の場合はシンプルに大き目なデザインをお勧めしています。

文字サイズの目安がわからないという場合、データを拝見できればこれならば比較的濃く印刷できるなどお答えすることも可能です。

1冊から印刷を受けておりますが、版(型)+印刷代がかかりますので、
1冊からの印刷だとファイルの印刷にしては金額が高くなりすぎてしまいます。
30冊や50冊 100冊 -500冊までくらいの小、中ロットの印刷を得意としております。

定番のフラットファイルは弊社でご用意も可能ですが、写真のような特殊なファイルの場合は支給していただいたほうがスムーズにお取引が進みます。
(弊社でご用意できない場合もございます。)

支給いただく場合、ぴったりの数量ではなく1-5冊程度予備分のご用意をお願いしております。
(印刷数量多いほど予備分多目でお願いしております。)

詳しいことはお問い合わせください。