透明な袋に黒で印刷

A4サイズの透明袋に黒でイラストを印刷

270×380mmの透明袋に黒でイラストを印刷承ります。

既成のサイズの透明OPP袋にオリジナルのデザインで印刷が可能です。

万といった枚数は不要だけれども、100枚といった小ロットで
オリジナルの袋を作成したいという場合にぜひともお問い合わせお待ちしております。

PP(ポリプロピレン)と記載がある袋への印刷です。

PEやLDPEといった素材の場合は、弊社で使用しているインクが接着せず、爪やセロテープ等ではがれてしまいますので、取り扱いはしておりません。

袋は弊社で用意(ご指定のサイズのものを用意できない場合がございます。)
もしくは支給袋への印刷も承っております。

支給いただく場合は、1部先にお送りいただき接着テストでインクの接着を確認させていただいております。
(メーカーや製品によってはインクが接着しない場合があるため)

接着しない場合、爪などで引っかくと簡単にインクが剥がれてしまうので、印刷対応不可となります。

メーカー、品番等ご教示うかがい、過去に印刷したことのある袋であれば、印刷可能でございます。

フルカラーの印刷は印刷方式上対応しておらず、黒や白1色で~500枚までのまでの印刷を承っております。
(1000枚など、500枚以上は要ご相談、分納等で対応しております。)

何万枚も必要ないのだけれども、上記位の枚数でオリジナルの袋を作成したいという場合にお問い合わせ頂ければ幸いです。

印刷範囲は袋の端まで及ぶと滲んでしまうため、10mm余白を見ていただければ幸いです。

印刷内容、枚数等、初回は何度か確認のやり取りさせていただきますので、少々お時間がかかりますが、同一内容で、リピート印刷など定期的に印刷のご注文いただける場合は、メール一行など少ないやり取りで済みます。

初回は印刷用の型(版)を作成し、その型を使用し印刷を行います。
定期的にご注文いただける予定がある場合はその型を保存しておき
同一内容であればその版を追加注文時に使用いたします。

詳しくはお問い合わせ頂ければ幸いです。