ステンレスに文字を印刷

金属板にお手を触れないでくださいプレートの作成
50×100mm 0.8mm厚のヘアラインステンレスに黒で印刷


50mm×100mm 0.8mm厚のヘアラインタイプのステンレスに
「手で触らないというマーク」と「お手を触れないでください」 と文字を印刷しました。

このようなオリジナルの文字、文章、マークなどで印刷承ります。

お店や、病院、企業など様々な場面で、なるべく触れられたくない品物、美術品など展示されていることも多いかと思います。

その下にプレートを貼り付けて、触れないように注意喚起したりということが可能になります。

お客様に制作いただいたオリジナルデザイン、文言での制作が可能でございます。

デザイン専用のソフトを使用されていなくとも、エクセル、ワード、パワーポイントなどのソフトやアプリで制作いただいた文字をPDFとして保存いただければ、印刷データとして使用可能な場合がほとんどでございます。

写真のステンレスは黒1色刷りで印刷を行っていますが、円枠や手のマークを赤で印刷ということも可能でございます。

その場合、黒、赤 計2色刷りということになりますので、黒1色刷りですべて印刷を行った場合よりも制作にかかる費用は上がります。

ステンレスへの印刷は、高級感が出ますし、厚みも0.8mm、1.0mm厚、1.5mm厚、2.0mm厚とバリエーションも豊富でございます。

弊社でステンレス用意の場合には、ミリ単位でサイズの指定が可能でございます。

四方を角丸加工行ったり、指定の位置、サイズ、で穴あけ(複数個所への穴あけも)も可能でございます。