シャツの名入れ


Yシャツの上に白で名入れしたものです。
このシャツホームページ上のYシャツに社名やロゴをプリントをアップする際に印刷したのですが、その後作業着として普段着用しています。
このリンクは2016年9月にアップしていますのでそこから着用し始めて半年以上、ローテンションを繰り返し、着用、洗濯、着用をくりかえしているのですが、まだまだ印刷部は問題ありません。

胸の上にプリントするのは会社名だったりするので、
やはり目につきやすい箇所ですので簡単に剥がれてしまっては問題です。
実際に着用して洗濯してを繰り返していますが今のところ問題ないので、印刷をご検討されている場合少しでも参考になれば幸いです。

弊社の場合
実際印刷作業するとインクが良く飛び服や手は汚れやすいので、外に出るときはなるべく着替えていきます。

赤いインクを使用しそれが服や手に飛んだ場合ははたからみると血のようでもあるので、
変に勘違いされないように着替えます。

お釣りなど手渡しでもらうときなど 手についたインクのことを忘れていて やばい!と思わずおもうことはよくあります。
話はそれましたが、このような感じで社名等印刷承ります。

1枚目と2枚目同じシャツなのですが、接写すると黒いシャツに見えてしまいます。
濃い色のシャツには白の印刷が目立ちます。