お問い合わせに関して

メール、メールフォームからなど

弊社にお問い合わせお送りいただいたのに返信がいつまで経っても来ないという場合、大変恐れ入ります。

・弊社で返信を失念してしまっている。
・添付資料がある場合に添付サイズが大きく弊社に到着していない、
・メールフォームに記載いただいたメールアドレスが誤っており、内容確認できているが返信できない状態となっている


などが考えられます。

大変お手数おかけしてしまうのですが、お送りいただいてから翌々営業日になっても返事が弊社から来ないという場合、再度ご連絡いただければ幸いです

ステンレスで表札印刷

ヘアラインステンレスで表札作成

100×148mm(はがきサイズ)のステンレスで表札印刷。

印刷面にでっぱりがある場合は印刷不可となりますが、
穴が開いている分には印刷に支障ありません。
※印刷部分が穴の上に及ぶ場合は穴の側面にインクが付着したり、滲み気味になる場合がございます。




ステンレスの上に印刷してある状態となり、エッチングではございませんので文字部分触っても溝の様に凹んでおりません。

ゴールデンウィーク期間の営業に関して

2021年ゴールデンウィーク期間の営業に関してお知らせいたします。

4月29日(木祝)、5月1日(土)-5日(水) お休み期間とさせていただきます。

返信は翌日になる場合がございますが、

メールでのお問い合わせは365日受け付けております。

ご不便おかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

大石孔版

お問合せに関して

弊社宛にお問い合わせ到着したメール等に関して、すべて返信しております。

大石孔版宛に問い合わせ送ったが、いつまで経っても返信が来ないとご連絡いただいたメールに対しても何かしらの返信を必ず行っております。

連絡が来ないという場合、

・弊社にお問い合わせが到着していない
(添付データが大きいサイズの場合に起きやすいです。)
・弊社で返信を失念してしまっている
・大石孔版からのご連絡(返信)がお客様の迷惑メールにフォルダに到着してしまっている

・弊社に問い合わせは到着しているが、メールフォームに記載のお客様のメールアドレス誤入力により弊社から返信できない。

といったことが考えられます。

一向に連絡がつかないという場合など、再度添付なしのメールを直接弊社アドレスに送信いただければ(返事が来ないといった内容、お送りいただいた日時等記載いただければ、直ちに確認いたします。その際はお電話番号も記載いただければ、折り返しすることも可能です。)

お手数をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

2021年もよろしくお願いいたします。

本年もよろしくお願いいたします。本日より営業開始となります。

お休み期間中、前、 にお問い合わせいただいた件につきまして1月4日以降に返信させていただいている場合もございますので返事が来ないという場合など、今一度ご確認いただければ幸いです。

旧年中は新型コロナの影響にて、資材の手配が納期に影響を及ぼしお時間がかかってしまうこともございました。

ひきつづき予想がつきにくい状況はつづくため、急ぎの場合などにご希望の納品日に間に合わせられない場合もあるかと思います。お時間に余裕を見ていただきお問い合わせ、ご依頼いただければより確実でございます。

弊社の作業上、対面で打ち合わせをしなくとも メールや写真のやり取りでお取引は十分に可能と判断しております。

過去には、社内でインフルエンザが流行り業務が滞ってしまたこともございました。コロナ禍で、まずは感染を防止するためにも 免疫を下げないように体調管理には充分に注意して営業進めてまいりたいと考えております。今まで通りと動き方を変えていく必要もあり、日々改善進めてまいります。

少人数で作業している関係で、作業優先させていただいているため、お電話に出られない場合がございます。

メールは定期的に必ず確認しておりますのでご不便、お手数をおかけいたしますがご了承いただければ幸いです。

2020-2021 年末年始営業に関して

年末年始期間の営業に関してお知らせいたします。

2020年は12月29日(火)までの営業
2020年は年明け 1月7日(木)から通常営業を予定しております。

お休み期間中でもメール、メールフォームでのお問合せは365日24時間受け付けており、定期的に確認はしております。
お電話の対応は致しかねますのでご不便おかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

大石孔版

弊社(大石孔版)を装った迷惑メールにご注意ください。

今現在、報告はいただいていないのですが、他社様からも注意喚起のご案内がございましたので弊社も記載させていただきます。

現在やり取りさせていただいているお客様に関しては、現在やり取りさせていただいている内容を件名にいれ、場合によってはデータ等添付ファイル付きで送信させていただくこともございますが、

過去にお取引させていただいたお客様など、今現在ご依頼、製作のやり取り中でない状態にも関わらず弊社から添付付きファイルを送信することはございません。

添付ファイル付きのメールが到着した場合、少しでも違和感を感じた場合など(送り先の名前やアドレスが弊社の物と同一に設定されている場合もあるようです。)開封せずにお手数をおかけしてしまうのですが、お電話等でご確認いただければ幸いです。

ステンレスで周年プレート

100×100mmのステンレスに黒と朱色で印刷

ステンレスに印刷して周年プレート作成承ります。

ステンレスの表面に印刷のため、印刷部触って溝ができているような彫刻加工ではございませんが、印刷でも作成可能でございます。

小さい文字(10ptくらいまで)印刷可能でございます。

“ステンレスで周年プレート” の続きを読む