新型コロナウィルスによる弊社業務への影響に関して

・作業、納品に関して

-印刷用の材料(アクリル板、木材等)支給いただける場合

現時点で弊社の作業上納品等に遅れ等発生しておりません。
今後の状況次第では 資材の調達(インクなど)に遅れが生じたり、普段ならばすぐに手配できるものができなかったりということが起こる場合がございます。
その場合に納品に遅れ、作業ができないということがございますのでお問い合わせ時などのやり取りの際にその都度お知らせいたします。

-印刷用の材料(アクリル板、木材等)弊社でご用意行う場合

新型コロナウィルスの影響でアクリル板が飛沫対策のパーティション優先となっており手配にやや遅れが出ております。通常(7-10)よりもプラスで3-5営業日ほどかかっております。

・アクリル板に関しては、穴あけ加工なども含めご用意可能でございます、
手配に通常よりもお時間かかります。また加工内容、板の種類によってはご用意不可の場合がございます。

お問い合わせ内容を伺って弊社でご用意できない品物の場合はその都度ご連絡させていただいております。

・その他 業務に関して

感染予防のため、現在対面の打ち合わせ等は避けております。
お手数おかけしてしまうのですが、メール等でやり取りさせていただければ幸いです。
品物を支給いただく際も弊社に直接持ち込みされず、発送(平日弊社着)でお願いしております。
諸々お手数おかけしてしまうのですが、何卒宜しくお願い致します。

何か更新事項あり次第こちらに追加する形でお知らせいたします。