新型コロナウィルスによる弊社業務への影響に関して

・作業、納品に関して

-印刷用の材料(アクリル板、木材等)支給いただける場合

現時点で弊社の作業上納品等に遅れ等発生しておりませんが、
今まで問題なく入ってきていた資材の調達(インクなど)に遅れが生じたり、先日まですぐに手配できていたものが 急にできなくなっていたりということが起きております。その場合に納品に遅れ、作業ができないということがございますのでお問い合わせ時などのやり取りの際にその都度お知らせいたします。

-印刷用の材料(アクリル板、木材等)弊社でご用意行う場合

・アクリル板に関しては、穴あけ加工なども含めご用意可能でございます、
手配に通常よりもお時間かかります。また加工内容、板の種類によってはご用意不可の場合がございます。

お問い合わせ内容を伺って弊社でご用意できない品物の場合はその都度ご連絡させていただいております。

・その他 業務に関して

感染予防のため、対面の打ち合わせ等はお断りしております。
お手数おかけしてしまうのですが、メール等でやり取りさせていただければ幸いです。

弊社の制作方式上、対面で打ち合わせを行わなくともお問い合わせから納品まで完結可能と判断しております。

突然会社に来られる方がおります、恐れ入りますがお引き取りいただいております。(事前にお電話いただいた場合もお断りしております)

品物を支給いただく際も弊社に直接持ち込みされず、発送(平日弊社着)でお願いしております。諸々お手数おかけしてしまうのですが、何卒宜しくお願い致します。

・納期に関して

打ち合わせを行わないなど、できる限り人と触れ合わないように作業しておりますが、感染してしまった場合で、特に症状が出て長期に及んでしまった場合、少人数での作業を行っているため、ご希望の納期に間に合わせられなく場合がございます。余裕をもってご依頼いただいたほうが確実でございます。ご理解いただけますと幸いです。

何か更新事項あり次第こちらに追加する形でお知らせいたします。