白アクリル板への印刷

喫煙所プレート

白のアクリル板への印刷です。

喫煙可能エリアという雰囲気のプレートを1色で印刷。
ほぼ黒のちょっと青みがかった色で印刷しました。

アクリル板に穴をあけてフックにつる下げたりしても使用できそうです。
穴などあけずに両面テープで止めたりもありかもしれません。

使用用途は様々です。

このようなプレートを作成したいという場合ぜひお問い合わせください。

印刷にはまず最初に版(型)を作成しその版を使用しプリントします。
1枚でも20枚の印刷でも最初に版を作成する必要があります。

2枚目以降は同一内容であれば版は同じものを使用します。

金額は版代+(印刷代×枚数)+アクリル板代となります。

アクリル板は支給していただいてもかまいません。

その際は弊社に到着次第印刷し、乾燥後納品いたします。

弊社では、少ない枚数から印刷対応しております。

メール等で、どのようなサイズ、厚み、穴あけ等の加工をご希望かどのようなデザインでの印刷をご希望か
ご連絡いただければ、納期等を含めたお見積り作成いたします。
※条件によっては対応できない加工もございます。
その場合その旨をお伝えし弊社でできる内容の金額でお伝えいたします。

デザインは基本的には支給していただいており、支給していただいたデータをそのまま使用し
印刷いたします。

印刷範囲、印刷の色数、枚数、材料支給か弊社で用意するかどうかなど、
条件により金額は変わってきますので、ホームページに金額等は載せておりません。

お手数をおかけしてしまうのですが、その都度金額をお伝えしております。
よろしくお願いいたします。