プラスチックプレートに番号や店名、文字を印刷をして、オリジナルの受付番号札の作成を承ります。

オリジナルサイズのプラスチックプレートに数字や文字を印刷した案内札
緑アクリル板に数字と文字を印刷して受付札の作成

写真は緑のアクリル板100×150mm 2mm厚の緑のアクリル板に、黒で数字と文字を印刷しています。

オリジナルの内容(文字や番号)を印刷いたしますので、既成にとらわれない番号札を作成可能です。

お店や病院などの受付札としてもいかがでしょうか。

A-5など数字とアルファベットを組み合わせるといったことももちろん可能です。

オリジナルの受付札が完成します。

お店や病院などの受付札としてもいかがでしょうか。
余白部分にQRを印刷といったことも可能なので、お客様がお待ちの間にホームページやメニューのページなどにアクセスいただくといったことも可能かと思います。

みどりのアクリル板に白で数字と文字を印刷して番号札の作成
白で数字と文字を印刷して番号札の印刷

オリジナルのサイズ、内容で印刷承ります

ミリ単位でアクリル板のサイズ指定が可能でございます。
(例 100×148mm 2mm厚、四方に角丸、穴あけ1か所のアクリル板で制作など)

数字、店名、入れたい文言やQRコードなども印刷可能でございます。

待ち時間にQRコードに設定したリンクからメニュー表を見ていただいたりとお客様が使用されたい用途で制作可能かと思います。

穴あけや角を丸くするといったことも可能です。

弊社でアクリル板をご用意の場合に、アクリル板の指定の位置に、ご希望のサイズで穴を開けたり、アクリル板の角を丸くするといったことも可能です。

穴をあけておけばどこかにかけて保管したりということも可能です。

アクリル板を支給いただく場合は、穴をあけたりといった板への加工は対応しておりません。

片面のみ、両面に異なる内容の印刷といったことも可能です。

片面にはお店のロゴのみ、裏面には数字と補足情報といった様々なバリエーションでお客様の使用したいイメージに合わせて印刷可能でございます。

ワード、エクセル、パワーポイント、Canvaといったスマートフォンアプリ等で制作いただいたデータをPDFとして保存いただきご入稿いただければ、お客様の制作したデザインそのままに印刷も可能でございます。