金調の金属プレート、C2801(真鍮板)に印刷いたします。

金色の金属板(真鍮)に印刷
50×150mm 1mm厚の真鍮板に黒で印刷

金色の金属板、真鍮板に印刷承ります。

写真はC2801、DIYとしても使用されることが多い真鍮板となります。

C2801真鍮プレートに印刷
拡大写真を斜めから撮影

黒での印刷がとてもよく映えます。

真鍮板への印刷は、黒での印刷がとてもよく映えます。
高級な雰囲気がでて、落ち着いた

真鍮板は、さびやすく屋内で使用の場合を想定しております。

作品を紹介するキャプションプレート、このページに記載のように最優秀賞等印刷して
品物の下に貼り付けたりといったことも良いかもしれません。

オリジナルデザインで印刷承っておりますので、お客様の制作したデータ、
入れたい文字、線など印刷いたします。

屋内での使用で想定しております。

経年劣化はございます。長期の使用で、アンティーク調の雰囲気が出てきます。

経年劣化による質感の変化も含め楽しめる真鍮ですが、
水や空気に触れるところでの使用で錆が発生しやすくなりますので、屋外での使用よりも
屋内用途でおすすめです。

メンテナンスもむずかしくはない

さびなどは、近場のホームセンター等で手軽に手に入る金属用研磨剤ピカール、真鍮用のクロスで拭くなど、メンテナンスにより、新品のような状態に戻すことも可能です。

専門的な知識不要で、メンテナンス可能です。

ウェルカムボードとしての制作も

A4、A3などオリジナルサイズのプレートに印刷いたしますので、結婚式で使用するウェルカムボードとしてなども。

2mm、3mm厚といった定番の厚みの制作はもちろんのこと、もし厚みにご希望がございましたら弊社で用意可能な厚みで金額や制作可否などのお伝えも可能でございます。

支給板への印刷も承っております。

プレートは支給(持ち込み)するので、印刷だけ頼みたいといった場合も承っております。