ステンレスに社名などの印刷

ヘアラインステンレスへの印刷

200×50mmのヘアラインステンレスに黒で印刷をしています。

ヘアラインはステンレスに平行に線が入っているような質感のステンレスです。
触って凸凹しているわけではなくつるつるしています。

社名、小さい文字(10pt未満の文字は潰れやかすれが発生する場合がございます。)、、矢印などのオリジナルな内容で印刷が可能です。
印刷内容をうかがってからの金額をお知らせとなります。

ステンレスに直接印刷をし、その後高熱をかけて印刷部を硬化させます。

弊社でヘアラインステンレスをご用意する場合

サイズ(50mmからご用意可能です。)、厚みをご指定いただければ幸いです。厚み(0.8、1、1.2、1.5、2、3mm厚のご用意が可能です。)
また角丸加工(ステンレスの角を丸くする)、穴あけ加工(穴の大きさ、位置をご指定下さい。四方計4か所なども可能です。)

細かな指定、枚数によっては支給をお願いする場合がございます。

手元にプレートがある、ホームセンターで見つけたプレートに印刷をという場合、
印刷面平らなステンレスのみ対応が可能ですが、弊社宛にお送りいただければご希望のデザインで印刷後、返送という形で納品いたします。

表札、案内板、ウェルカムボード、メニュー表など様々な用途に使用ができるかと思います。