SALE用のプレート

お店などで行うSALEイベント、季節に合わせて入れ替えの時など定期的に
SALEと書かれた紙や、ポップを使用するかと思います。

定期的にSALEイベント行うので、プレートで作成しておいてSALEイベント時には品物の横に置いたり
プレートに穴を開けといて、つるすといったことなども良いかもしれません。

SALE用プレート

50mm×150mm 2mm厚のプレートに印刷して作成してあります。
見本用なので小さいサイズですが、大きいものも作成可能です。

写真はちょっとくすんだ赤ですが、実際に見るとお店などで見る赤色です。

お問い合わせ時に希望のサイズをお伝えください。(穴あけ等も可能です。)

毎回セールのたびにポップ用意するのだけれども、時間がもったいないという場合など、
プレートならばSALE期間外であればしまっておいて必要な時だけ何回でも使用できますし。

写真の様に20パーセントOFF用であったり、SALEとだけ書いたものであったり
社名を入れたりとオリジナルなものを作成できます。

何枚も同じものを作りたいという場合など、枚数が多いほど金額的にもお得となります。

プレートだけでなく、ステッカーや紙での作成も可能です。
紙で作成の場合、1枚や2枚だけ作成という場合はコピー等で作った方が
お金もかからず早くできるかと思いますが、
50枚、100枚くらい作成したいという場合など作っている時間もないし
頼みたいという場合などお問い合わせお待ちしております。

ステッカーの場合も1度貼り付けて、剥がしたら2回目は貼り付けられないような
弱粘着性のステッカーなどでも作成可能です。

期間限定で使用し、糊が残らないように剥がしたいという場合などとてもお勧めです。

どのようなサイズで、何枚、どのような内容を印刷を希望など
お問い合わせお待ちしております。