結婚式用のウェルカムボード

450×600黒板ウェルカムボード
450×600サイズの黒板に印刷

黒板で結婚式用のウェルカムボード作成しませんか?

デザインや使用する素材、サイズなど結婚するお二人の好みや、嗜好も出ると思いますし、
当日の雰囲気も把握することができます。

先日友人の結婚式に参加しました。

会場の前にあるウェルカムボード、名前付きで来場者を迎えてくれるので、
ここで会場が間違えていないかということを教えてくれる役目も果たします。

自分で客観的にお客さんとして入り口でボードを見て、かなり大切なものだと改めて感じました。

実際自分は会場の入り口にあったウェルカムボードにあったご両人の名前を確認してここで間違いないと
確信できました。名前が入っているって大事なことを再確認。

三島から東京の会場までは一人で行ったので、ちゃんと時間に間に合うか、たどりつけるかどうかも心配!
(他に参加する友達の連絡先を知らないくらい、かなり久しぶりに再開。三島から来たのは知り合いの中では自分だけでした。)

無事時間通りつけました。

結婚式用のウェルカムボード
名前部分

全体のデザインはデータ等支給していただいて
名前部分は直筆で手書きで書いていただいた紙原稿などをいただければ
そちらを元に印刷することもできます。

その部分については続きとしてまた次回アップします!

1日中笑顔で過ごせる日っていうのは、普段なかなかないので(仕事中は真剣な顔!)
リラックスできた良い1日でした。

友達の門出を祝えて、しかもその友人のおかげで普段めったに会うことのない友達にも久々会えて
昼間からお酒飲めて本当に素晴らしい一日になりました。

その1日のはじまりにあるウェルカムボード。

良い印刷できるようにもっともっと頑張ります。