PPフラットファイルの印刷

プラスチック製のファイルに印刷

PP製のフラットファイルに印刷承ります。

水を弾く素材なので、紙ファイルを使用したいが表紙や背面が水や湿気に触れる環境で使用するからすぐふやけてしまうので何とかしたいといった場合などにおすすめです。

2穴仕様なので内側にファイリングするのは紙になるかとは思いますが、表紙や裏表紙だけでも丈夫なものを使用したいという場合などぜひご検討ください。

紙ファイルと同じ形状、サイズで素材だけが違います。

学校、工場等まとまった数必要で同じ内容の名入れをしたいという場合など
ぜひお問い合わせください。

1000冊といった多い枚数は必要ないのだけれども
50冊くらいひとまずほしくて半年に1度くらい30冊くらいずつ追加の印刷が出るといった場合なども弊社は得意としております。

PPフラットファイルの背表紙に印刷
写真は背表紙に印刷しています。

背表紙にも印刷が可能です、
文字を縦に設定して会社名やタイトルを印刷いたします。

背表紙の中央印刷位置が来るように印刷いたしたしますが、ファイル折れの関係でファイルのメーカー名が中央に来ていないことがありその場合ややずれてみえます。

水を弾くファイルに印刷
ファイルにはさまざま色のバリエーションがございます。

印刷の内容が変わらなければ、計100冊の印刷の内 30冊は青のファイルで、30冊は緑のファイルで、10冊はピンクのファイルで等 印刷代金変わらず印刷可能です。
※ファイル自体の単価は変わる場合がございます。

気に入った色のファイルやメーカーのファイルに印刷したいという場合、
ファイルを支給していただいても印刷いたします。

支給いただいたファイルに印刷し完成後返却いたします。

PPファイルは各メーカーやファイルの種類によって素材の成分等が違い
インクが接着しない場合がございます。

弊社で印刷したことのあるファイルには接着を確認しておりますが、
初めて印刷するファイルには接着テストをし問題なく印刷が可能かどうか確認してから
正式にご注文を承っております。